2009.10.04 (Sun) 


2009.10.04 (Sun) 15:26
連日のでかい写真でどうもすいませんした(笑)いや、愛フォンに変えたら写真でかすぎてさァァァ!!!!爆笑だよもうほんと!
携帯からとか見れてたんですかね??ああう。携帯ユーザー様ほんとすいまめん。
ということで、移転します。まさかのアメブロですばくしょう
http://ameblo.jp/dramatic-h/
ブクマなどこっちに変更よろしくおねがいしますうううすいませんんんんん

こっちのブログは消しません〜だってエントリ数すごいんだもん(笑)アメブロにはお引越し機能とかいうのがついてるんだが、ジュゲム非対応orz
2009.10.04 (Sun) 13:32
??.jpg
写真がデカすぎるテスト

2009.10.04 (Sun) 02:32
??.jpg
写真デカすぎワロタwwww

2009.10.03 (Sat) 22:24
??.jpg
メールで投稿!

2009.10.01 (Thu) 19:20
2009092011110000.jpg
地獄めぐりしてきたんだおーっ!
2009.10.01 (Thu) 19:13
2009092011060000.jpg
大分旅行に行ってきた時の写真!

ちょっと携帯変えるので今から怒濤の更新しまつ!写真たまりまくった!
2009.09.28 (Mon) 16:21
2009090302170000.jpg
どうも僕です。
なんだかんだで更新停滞期バロスwww書きたいことありすぎて何から書けばいいのかわからなくてバロスwwwそしてなんかミュだったりなんかいろいろ事が起こりすぎていて浦島状態!小公女ミヤタってなに!(←そこちがう)
とりあえず言えることは
いまさらだが
シンケンメンズのネルシャツ合わせに








そんな感じです。
週末にでもウニクロに走って買いますJK
2009.09.24 (Thu) 14:42
2009092012030000.jpg
僕です。
案の定シルバーウィーク放置してもたm9(^Д^)プギャー
どこに行っていたかと言うと、地獄に行ってきましたwww後で更新しますwwwてか沖縄いいなぁぁぁぁぁあああ!なぜ福岡経由で行かないしm9(^Д^)プギャー俺もこう見えて(←?)構ってちゃんなんだからm9(^Д^)プギャーwww

まじこの看板ワロタ
2009.09.20 (Sun) 10:21
2009092010190000.jpg
癒されるー!\(^o^)/
2009.09.20 (Sun) 09:07
2009092008580000.jpg
いってきまーす!
1 / 246 >>